四季もよう・庭もよう。。。 四季の様子

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

ID:bvb8kd

今日はとにかく寒かった。
ここから5キロぐらい離れたさくらの里は銀世界だったそうです。
この間までちょっと動くと汗ばむようだったのに
突然にこんな寒さで体がついていけません。


サルスベリの少しだけ残った葉っぱがきれいに紅葉しています。
20161121192054018.jpg

本当に自然の色彩ってなんて素敵な色合いを出すんでしょうか
20161121192108270.jpg
2016.11.24 / Top↑
暑い暑いと言っても季節は変わっていくんですね。
柿が色づいてきました。
多分甘柿なんでしょうね、リスがかじってました。
20160821071454308.jpg

と言いながら隣では
よくわからない、柑橘系の花が咲いている。。。
20160821071508784.jpg
キンカンのような気なするんですが
この時期に花って咲きますか?
2016.08.21 / Top↑