四季もよう・庭もよう。。。 クラフトカーニバル

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

--.--.-- / Top↑
何とか無事に始まりました。
クラフトカーニバル

出店していただいた方が思いのほか多くて
賑やかな売り場になりました。
20161223184722268.jpg

皆さん忙しいのにたくさんの作品を作って来てくださいました。
凄いの一言です。
私はあまり並べるものが無いので友達の場所に間借りです。
20161223184745627.jpg

お子さん小さくておんぶしながらディスプレイしに来ていただたりしました。

私の子供が小さい頃は
こんな事するなんて思いもよらなかったし、一緒に8時には寝ていましたね(笑)
20161223184859848.jpg

本当に頭が下がります。
凄いねって言ったら
これがストレス解消です。って笑ってました。

家の嫁、こんな子来ないかな~~
なんて思いましたマル
2016.12.23 / Top↑
20161221183211437.jpg




我ながらあきれる・・・
もっと、早くから作り出せばいいのに
間際にならないとエンジンが掛からない、かかっても時間切れ!!
何てこといつもなんで
こればっかりはいくら年を重ねても治らないねーー。

木のプランター
小さいのを作ったら、面白くてもっと作りたいけど
もう時間がない。。。。
20161221180112365.jpg
2016.12.21 / Top↑
今日は18日に開催されるクラフトカーニバルの打ち合わせでした。
いかに集客するかが一番の問題で、中々難し問題ですね。
まだまだ、新参者なのでとにかく知ってもらう事が大事

最近知ったのですが、伊東にもご当地ヒーローがいるんですね
子供が大きくなると中々接点がなくて

今回は今までの中で一番出店される方が多いです。

沢山の方に来ていただきたい。
とにかく楽しんでもらいたいし、私たちも楽しみたいです。
20160905215328377.jpg


2016.09.05 / Top↑
7月17日に2回目のクラフトカーニバルを行いました。

最近の伊東はイベントが花盛りで17日もキネマ通りで大々的なイベントがあったので
午前中は客足があまり芳しくありませんでした。
 
まだ二回目のこちらは宣伝が行き届いてないなーって痛感しました。

でも、出店者様の皆様の意気込みは素晴らしくもっともっと宣伝がんばって
誰でも知ってるくらいにしなくっちゃと改めて実感しました。

2016.07.25 / Top↑
