四季もよう・庭もよう。。。 2017年04月07日

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

--.--.-- / Top↑
引っ越してばかりでいいんかいなんですが
こんな事でもないと庭は完成しないかと思って無謀にも参加させていただくことになりました。
玄関に料理のレシピ本がたらふくありますので
この時に無料配布です。
お見えになった方は強制的にお土産に持て行ってもらいます(笑)
20170407101130199.jpg
もう、一か月もないのに大丈夫って自分に言ってます。

その前に宇佐美のカワグチヤさんで「クラフトカーニバル出張inカワグチヤ」です。
寝られません(いや寝るけどね)
とにかく全力で後悔しないようにする!!

今月の決意表明でした。



******************************

華には癒されまくりです(色々ストレス多いんで)
20170407102627276.jpg
2017.04.07 / Top↑
