四季もよう・庭もよう。。。 はやく植えて

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

フェンスの前の花のレイアウト
どんな感じか置いてみました。
20170218165339530.jpg

アルメリア  バレリーナ
3人姉妹
20170218165325920.jpg

花の名札付けないとね
調べないとなんだか忘れてる~~
20170218165410759.jpg

オーブリエチア バリエガータ ラピス
またまた覚えられない花を買ってしまった○| ̄|_
斑入りの葉っぱで白っぽいのも葉っぱです。
紫の花がかわいいーーー
20170218165313546.jpg

一体何枚花びらがあるかしら。。
花占いをしたら時間がかかるW(`0`)W
20170218165257455.jpg

蕾の時はぺろって舌を出してるみたいだ
20170218165245487.jpg

ローダンセマム
これピンクだったのにお日様に当たらなかったから白くなちゃったのかしら?
庭に植えてのできれいなピンク色になってね~~
20170218165148906.jpg

やっと風にも負けないフェンスができました(笑)
この間の春一番にも耐えられたしね
あまりにも真っ白なんですけどせっかく旦那が塗ったので
自然と汚れるの(?)を待ちましょう(*´v`)
2017.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ohoazami.blog51.fc2.com/tb.php/112-e4e55c6b