四季もよう・庭もよう。。。 救済したイチゴの苗と畑の準備

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

--.--.-- / Top↑
裏庭の石垣の中にイチゴが植えてありました
雑草の中にあったので今まで気が付かなくて、赤い実があったのでわかりました。
DSCN0220.jpg

今度は特等席でお日様も一杯、おいしいイチゴ期待してますよ。
DSCN0209.jpg

2.3日前にやっとたい肥ともみ殻燻炭をすきこみました。
本当は2週間位置くんでしょうが、もう芽が出ているので(じゃがいも)1週間位したら
植えないとね。
この所色々な野菜の苗が出てきているので焦ってます。
DSCN0221.jpg

オレンジの中のこの黒
妖艶だわ~~
DSCN0208.jpg

原種のチューリップ(なんだけーー)
首を長ーくして咲き誇る準備です。
DSCN0210.jpg

1メートル以上の大株になったマーガレット
清楚な白でなくてまかっかの花だった。
DSCN0211.jpg

もう一つのは可憐なピンクです。
DSCN0217.jpg
2017.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ohoazami.blog51.fc2.com/tb.php/136-6e95da59
