四季もよう・庭もよう。。。 蕾だらけ~

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

今日は朝から雨のつもりだったから起きたら降ってなくて
得した気分です。

マーガレットが段々咲き進んでいます。
DSCN0302[1]

わぁお!!
つぼみだらけね。
DSCN0303[1]

このこはどんな花が咲くかも分からなかったけど、とりあえず残しておいたもの
良かったね、かわいい花さきそうだ。
アパガンサスではないかしら?
DSCN0287[1]

大好きな姫うつぎに蕾が出来ました。
DSCN0296[1]

一緒に引っ越してきたクレマチスなんだけど
名前が分からん。。。
DSCN0289[1]

上の方写さなければバス停もどきだね
やっと、ここまでできました。
微妙に斜めっていますが‘まぁいいっか‘で済ませようとしていますW(`0`)W
DSCN0283[1]
2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ohoazami.blog51.fc2.com/tb.php/145-bb383a92