四季もよう・庭もよう。。。 一人でやるよりはかどりますよ。

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

--.--.-- / Top↑
今日は朝から家の草刈りで この写真は一か月ほど前の写真ですが
もっとすごいことになっていました。
でも、かなり土が乾いていたので簡単に手で抜けました。
20160723084617050.jpg

息子と弟と3人でやったので午前中にここまでできました。
やっぱり一人でないから早いね~~
20160731173944227.jpg

玄関前の庭もすっきりです。
ここはどんな風に作るか悩みどころです。
20160731173959553.jpg

この大量の雑草を干からびさせてから運ぶようです。
ここまでま簡単にできたようなんですがこれからだよーーー
2016.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ohoazami.blog51.fc2.com/tb.php/8-c3542b0a
