四季もよう・庭もよう。。。 私にとってはただのシャツ

四季折々の様子、庭の様子、家の様子、にゃんこの様子色々詰め込んでみます。

--.--.-- / Top↑
いつから存在していたのか全然記憶にないけれど

この星のスタッツがいい感じなので
ウエストバッグにでもリメイクしようかなってよくよくみたら
20170109134545089.jpg

わぁぉ((((;゚Д゚)))))))
タグまで永ちゃんです。
20170109135724293.jpg

旦那も私もこんな事言っては何ですが・・・
ファンではないので
何故、家に存在しているのか
不思議すぎます。

熱狂的な方は沢山いるでしょうが
解体していいものか。。。。
20170109134559085.jpg

誰か欲しい方いらっしゃいます?

この間のスマップのレシピ本といいこの手のものは
後で
なんでーーー!!って言われないように
とりあえず反応待ってます。
2017.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ohoazami.blog51.fc2.com/tb.php/93-c7358af7
